暑い中での散策です

パソコンを本体だけ新しくしたのですが、まだ新しいパソコンの設定が完了せず、モタモタしてます。
金があれば考えることなく、Windows7用のソフト、周辺機器をすべて買いなおせば済む話ですが、そうもいきません。

最近のソフトはバラ売りではなく、必要のないソフトもセットになったものを買わなくてはなりません。
たとえば、マイクロソフトofficeも私にとって必要なのは、エクセルくらいなものです。

ま、そんなことで、いつまでもパソコンの前に座り続けるわけにもいかず、今日は暑い中を散策に出かけました。

気候の良いときでしたらガンガン歩くのですが、今日は控えめにして電車も使いました。

まずは茅の輪くぐりの時に行きました「越木岩神社」です。
奥の院にある甑岩です。

甲山森林公園のなかでの噴水です。
霧のミストが心地よい噴水と傘型噴水です。