雨の予報が一転して晴れ!

今日は自宅か、と散策は諦めていたのですが、朝の天気予報では雨は降らず、昼からは晴れの予報です。
全く天気予報など当たるものではないですね。
ま、こういうはずれはありがたいですがね。

さて。本日の行程は中距離です。

自宅〜甲山森林公園〜北山公園〜越木岩神社廣田神社門戸厄神〜自宅

一部写真撮影しましたので、掲載します。

甲山森林公園を抜け、北山ダムから山道に入り軽登山道をしばらく行くと北山公園に着きます。

そこからすぐのところに越木岩神社があります。

最後に門戸厄神に寄ってからの帰宅です。

今日も30km以上の散策です。
先日は長距離、中距離と二日続きでしたの原因と思われますが、2〜3日は尾骶骨の少し上の辺りを押さえると痛かったのですが、今日はなんとも無いので、適度なレーニン(?)(笑)だったのかな?と思われます。