今日も甲山森林公園

毎度毎度お馴染みの甲山付近の散策です。

先週のコメントで今日は京都の東山地区の散策予定としてましたが、土曜日の勤務でやや腰を痛めてしまい、自重して近場の散策としました。
京都へ行くなら万全の体調で行きたいですからね。

甲山森林公園内をしばしウロウロして帰ってきました。
出発が遅く、10:50分の出発で帰宅は17:30分でした。

関学側から公園内に入りました。
入り口の公園内案内図です。

そこから展望台に行きました。

公園から見ると東側方向の景色です。
真ん中に見えるのが仁川にある阪神競馬場です。

来週は土曜日は休みですが日曜日が出勤となりますし、月末の土曜日は出勤です。
ですから、今月の散策は本日で終了です。

11月の勤務予定がまだ決まりませんのではっきりとしませんが、11月の下旬には京都の紅葉散策に行こうと思ってます。
その場所を東福寺にするか永観堂南禅寺にするか決まってませんが、その時はカメラを持ち、紅葉風景をいっぱい撮りますよ。

また、それまでに壬生から京都御苑金戒光明寺同志社墓地のいつものコースでの散策も行こうと思ってます。

秋口は急速に朝晩が寒いくらいになりますので、風邪を引かないように気を付けたいです。

ではでは。