昨日は大掃除、今日は風呂掃除

さてさて、今年も暮れ行きます。
ローテーション勤務のシルバーとしては、とっくに年末年始休暇に入ってますが、やはり掃除は年末ギリギリになります。(笑)

今年は良い年であったか、悪い年であったか、は今日現在に無事に生きていることを考えれば、少なくとも悪い年ではなかったのでしょうね。
ポジティブに言えば、久し振りにいつもの三人で京都に散策に行けたことを思えば、良い年であったかな、と思います。

そんなかやを思いながら今年も終わっていきます。
来年はどんな年になるやら、いやっ、どんな年にするのか、いろいろ考えます。

なにわともあれ、皆さん!良いお年を!!
来年にまたお会いしましょう。