トレードをお休みして休暇としました

今週の土日はどうやら雨模様ですので、今日を休暇として出かけてきました。

まだまだ日差しは強いですが、焼け付くように照り付けるということは無く、日陰に入るとスーとした涼しさを感じます。
特に今日は雲も多くて曇ってる時間帯も多く、カンカン照りではなかったことも幸いしたのかもしれません。

ホントは京都に行きたかったのですが、出かける時間がやや遅くなり京都は次の機会に譲ることにして近場の散策としました。

自宅〜JR猪名寺駅川西池田駅満願寺〜最明寺滝〜巡礼街道〜中山寺売布神社清荒神〜阪急宝塚駅塚口駅〜自宅

これだけのコースを巡って、下記の歩数ですから距離にして約17kmくらいと思われますが、日差しもそれほどきつくなかったので、普通に疲れた程度で、バテバテではなく機嫌よく帰ってきました。(笑)

仕事がうまくいってませんので、リフレッシュと言うわけではないですが、明日からまた頑張ります。

ではでは。